てぃーだブログ › ちぇりぃの暇つぶし › つぶやき・・・ › やっちまった・・・

2010年10月15日

やっちまった・・・

流血騒ぎです。

昨日、仕事に行こうと玄関に行ったところ
銀治朗(マルチーズ・オス)が意地悪なのか我慢できなかったのか
オシッコしてまして、見事踏んで転倒です眠っzzz

そこに浴室のガラス戸があって、見事に突き破りましたガ-ン
ガラスは粉々で私の右手は見事に切れました・・・。

しばらく血が止まらなくてビビったぁ汗汗汗

病院に行って、ガラスを取り除いて
切り口を流水で洗って(これが怖いのよ~。麻酔はしてるけど傷口をブラシで洗うんだよ~)
止血ガーゼをして終了です。

傷が残る可能性もあるってことで心配です・・・。
嫁には行ったけど、キズものになっちゃうヒミツ

しばらくズキズキが続くんだろうなぁ・・・。




同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
沖縄に行きたいなぁ
沖縄に行きたいなぁ(2014-05-30 18:24)

京都は寒い!!
京都は寒い!!(2012-12-09 22:40)

後二週間・・・
後二週間・・・(2012-02-14 17:48)

最近・・・
最近・・・(2011-04-09 15:14)

林家
林家(2010-11-28 23:39)


Posted by ちぇりぃ at 23:39│Comments(0)つぶやき・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。