てぃーだブログ › ちぇりぃの暇つぶし › はぁ~。。。

2009年12月10日

はぁ~。。。

1ヵ月くらい前から左のひじが痛かったんだけど、じきに治るだろうって
思ってたら、食器が持てない・食器洗いが出来ない・車をドライブにシフトチェンジ出来ない
雑巾絞れない・・・等々。

日常生活に支障をきたしてきたので、今日病院に・・・
診断は『上腕骨外側上顆炎』とのこと。

腕の手首と指を伸ばす筋肉と手首を外ひねりする筋肉の使い過ぎで起こる炎症だそうな。
働き者の主婦になりやすいと書いてある・・・フフフッピース

旦那が帰ってきたら、そう説明して家事のお手伝いさせようっとアップ

でも、今年はイロイロありました。
事故に遭ったりインフルエンザにかかったり・・・最近、凹む事もあったし。
早く会社の忘年会にならないかなぁ、楽しみ♪赤













Posted by ちぇりぃ at 18:09│Comments(2)
この記事へのコメント
腕、大丈夫(゜ロ゜;〜?最近、凹むことってなにがあったの?来年はいい年になるさ!元気出してね。会社の忘年会ではじけましょう(*^^*)!
Posted by じゅんじゅん。 at 2009年12月10日 19:31
じゅんじゅんへ

心配ありがとう。知らんかったでしょ?私が働き者の主婦だって!!
近々、しゃりまに行こうね。お茶もしたいよ~。
あっ、今日会社休みます・・・。
Posted by ちぇりぃ at 2009年12月11日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。