てぃーだブログ › ちぇりぃの暇つぶし › つぶやき・・・ › タヒチアンダンス

2009年09月23日

タヒチアンダンス

先日、あしびなーで行われていた世界のダンス?なるものを
見に行きましたキョロキョロ

フラダンスとタヒチアンダンスを見たんだけど、
すごい感動ラブです。

タヒチアンダンス

タヒチアンダンス

みなさん腰のくびれが・・・びっくり!
うらやましい限りです・・・。

前々から、フラダンスを習いたいって思ってたんだけど
ここは決心して習いに行こうかな。

タヒチアンダンスは無理ですが・・・。
ハワイアン音楽は大好きなんで♪赤




同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
沖縄に行きたいなぁ
沖縄に行きたいなぁ(2014-05-30 18:24)

京都は寒い!!
京都は寒い!!(2012-12-09 22:40)

後二週間・・・
後二週間・・・(2012-02-14 17:48)

最近・・・
最近・・・(2011-04-09 15:14)

林家
林家(2010-11-28 23:39)


Posted by ちぇりぃ at 22:46│Comments(3)つぶやき・・・
この記事へのコメント
ちぇりぃさん、初めまして♪♪

突然のコメ失礼します…。

ワタシもこのイベント見に行きましたよ~!
友達がタヒチアンで出てたので♪

みんなくびれがスゴイですよね!!!
あ~なりたいです(´∀`)

ちなもに、ワタシはフラ習ってますよ♪

ちぇりぃさんも、いい教室が見つかるといいですね!!!
Posted by ヒカルヒカル at 2009年09月24日 22:46
ヒカルさま

いらっしゃったんですねぇ。
盛り上がりましたよね。
フラはどこら辺で習ってらっしゃるんですか?
Posted by ちぇりぃちぇりぃ at 2009年10月04日 09:53
ちぇりぃさん♪

返事がかなり遅くなってしまって
すみません。。

ワタシは、那覇の前島で習ってますよ♪♪
良心的で、楽しんでやってますょ(´∀`)
Posted by ヒカルヒカル at 2009年10月17日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。